セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

初権八

2007年03月05日 | 日記
これまたSATCオフ会つながりのLちゃんからのおよばれで、西麻布の権八に集結!権八は、キルビルのルーシーリューとの格闘シーンに使われたり、小泉さんがブッシュ大統領を連れて行ったことでも有名ですね。私は今回は初。店内は昔ながらの日本家屋の風情で、4割は外国人な感じ。これは、外人が喜びそうだよね。










SATCファンの集いなのに7人中男子3人という異例の男性の多さにびっくり。普通95%は女子だよね~。焼き鳥(おいしかった)をつまみながら、情報交換。2次会は3人でかなりのビジネストークで盛り上がりました。大きなオフ会を取り仕切っているLちゃんと、英会話教室を経営するSさん。「会社の起こし方」をはじめとする話題で「あたらしい事しようね~」と約束して別れました。みんなパワフルでステキ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2007-03-05 23:51:39
私も以前いきましたよ~~。
皆集まるのにいいですよね。
今度機会あったら誘って下さいーー!
最近ぱっと飲みたくて^^
返信する
Unknown (ノリ)
2007-03-06 18:07:13
あの時は、余り話せなくて残念でした(;→㉨←)
覚えてますか?ちびっ子デス(笑)
あれから旦那ちゃんに頭を撫でられた話をしたら
思いっ切り笑われてしまいました(ノωヾ*)ウゥ…(笑)
また会って色々とお話ししたいデス♥(。→ˇ艸←)
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-03-06 21:16:11
chieさん>2人でしっぽりと言うよりは、宴会系ですよね。
     是非飲みましょう~!

ノリさん>はじめましてでしたねー。席が離れていたので
     あまり話しが出来ず残念でした。
     小さいノリさんはかわいらしくて、思わず
     頭をなでてしまいました(笑)
     また今度ね!
返信する
Unknown (Steve)
2007-03-06 23:36:21
ちょっと遅い新年会でしたが、久しぶりの集まりで、
かなり楽しかったです。shoegirl さんと話していると、時間はいつも「あっという間」で過ぎてしまう。次回はお昼後から集まらないと。(笑)
今後ともよろしく。

P.S. 俺も男性の人数に吃驚!
P.P.S. 写真は相変わらず上手いですね。
日記を書く時間ができたら、是非貸して。お願い!
返信する
Unknown (shoegirl)
2007-03-09 00:52:57
Steveさん>楽しかったですね~。「今度は昼から集合」
     同感です。Steveはすでにビジネスの先輩なので
     いろいろ勉強になります。今後もさらにお世話に
     なります。よろしくね!!

     PS)写真、もちろんどうぞ御使いください。
      たまにはブログ更新してね。楽しみに
      しています。
返信する