セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

HAPPY NEW YEAR!!

2008年01月06日 | Girls イベント
あけましておめでとうございます。
もう年があけて約一週間がたとうとしているのに、
遅いご挨拶でごめんなさい!!昨年12月は、もう気絶している
ような感じで、どうしてもブログを更新するという作業がのびのびに
なってしまい、お正月休みにはいってから、ぼちぼち12月後半の
分もアップしました。

さて、2008年。30代最後の年。干支も1番目のねずみになり
また心を新たに、というわけで今年の抱負を。。と行きたいの
ですが、、、
昨年の豊富は、ブログに書いたので残っているわけで、
3つの目標のうち、0.5しか実現できず自分の意思の弱さを
痛感。大人としてものすごく恥ずかしい!
そんな私だからこそ、2007年の後半は
行き先もわからず、暗闇の中を走っているような感じがしてたんだね。

今年の抱負は、

我が道を切り開く

で決めたいと思います。シンプルだけど深い!
「いったいあなたの道ってなに?」って自己突っ込みをしつつ、中身についてはこれから
詳しく決めて、自分と約束したいと思います。昨年は風水でも変化運。私もいろいろと
変化したので、正直しんどかったことも。今年は盛運。もりあがってきまっしょ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (MAI)
2008-01-07 09:47:08
去年11月のツアーの写真、無事にメールで届きました。ありがとうございます♪

レナートでも初日は始終「今年の抱負・決意は?」のトークでした…

shoegirlさんにとって更に素敵な年になりますように!
返信する
あけましておめでとう (shigeru)
2008-01-07 15:59:05
今年もよろしく!
去年は変化の年かぁ~。
私も想像以上のかなりの変化がありました。
今年は盛運なのね。
ブログを読むたび、頑張れねばと思うわ。
お互い良い一年になりますように☆
返信する
Unknown (shoegirl)
2008-01-08 01:41:52
MAIさん>いつもブログでみてますよ!NY生活楽しそうですね。
    
    新年は、やっぱりNew Year's Resolutionですよね。
    MAIさんは、何を決意したのでしょう?
    MAI さんにとってもスペシャルな1年で
    ありますように。

    写真。やっと届きましたか。
    遅くなってごめんなさい!!

shigeruちゃん>そうそう、今年は盛運よ。
    盛り上がって行きましょう。
    昨年の変化が実を結ぶはず。

    お互い盛運をエンジョイしましょう! 
     
返信する
遅くなりましたが・・・ (yuki)
2008-01-08 23:10:26
お誕生日おめでとうでございます♪

今年の一年、去年以上に大事に慎重に
かつ、大胆に(!?)行きたい!

今回のshoegirlさんのブログを読んで改めてそう思いました

「盛運」ね!お互い幸せ掴みましょう♪
返信する
チャオチャオ、バンビーナ! (nao)
2008-01-12 09:34:50
いつも、楽しみに読ましていただいている男性です。
shoegirlさんの
乙女心の微妙な感じが心に沁みます。
また、女性の心理、勉強になってます。
今年もセンチメンタルな内容を
引き続き期待してますね。




返信する
Unknown (shoegirl)
2008-01-15 23:50:04
yukiさん>慎重かつ大胆っていいですね~!
     盛運ですよ。今年こそは、お互いいいニュースを
     報告しあいましょ。

naoさん>チャオチャオ。
    男性でこのブログをみていただいていると聞くと
    ちょっと気恥ずかしくなります。
    私、ボロ出し過ぎですよね(笑)
    39歳になっても乙女心は19のまま。
    
    正直なところ、センチメンタルは卒業したい
    のですが、もうライフワーク化してますね。
    まずい!
返信する