セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

マグダ発見!!

2006年02月07日 | SATCmap
見てこれ!!大スクープでしょ?現在NYで私のSATCツアー(現在もやってます!)を担当しているガイドのひとりminakoがイーストビレッジを歩いていたときにマグダを発見!!「あ、あ、あ、マグダですよね?」と聞いたら「そうですよ」と答えてくれたそう。快く写真撮影にも応じてくれて、とっても感じのいい方だったとのこと。SATCの出演者って、本当にNYにすんでいるのね~と実感!彼女はレストランで会食中のシャーロットにもあった事があります。

もう一人のガイドのYukaは、なななんと、COACH本店でキャリーに遭遇!1人で買い物に来ていたキャリーは、店からでたあと大声で「タクシー!!」と言ってタクシーを止めていたそうな。ドラマの中と同じ!そしてホットヨガスタジオで、キャリーがファッションショーに出たエピソードに出て来た「ミーライキー」にも会ってます。


私とyukaがSATCspotのBEDBATH&BEYONDに行った時に、サマンサに赤バーキン取得の為の言い訳につかわれたルーシー・リューがいた!ちっちゃくてかわいかった!私はぜーんぜん気が付かなかったしな~。Yukaが教えてくれなければ通り過ぎるところでした。買い物中のルーシーの後ろを通って、オーラを感じてきました。


私は、SATCの4人の中では、生シャーロット(レブロン主催の女性のガン支援ウォークで)。→私の顔の左側にいるピンクのジャージがシャー。無理矢理2ショット?!生サマンサ(本のサイン会で)も偶然ではなくイベントのときばっかり。注意力が足りないとしか言いようが無いです。NYに行った際には目を皿のようにして、周りをじろじろ見ながらあるきましょうね!

SATCツアーキャリーの玄関だけでなく、サラジェシカの家の前も通るので(場所は内緒!)本物にいつか会えるんじゃないかと思っています!!っていうか絶対に会いたい!でも本当に会っちゃったらどうしたらいいかわからない!う~。今から考えておこうっと!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッ凄いっす! (yumi)
2006-02-08 01:53:16
マッマグダだあ~。なんかお写真を拝見している限りでは

凄く優しそうな方ですよね。何歳くらいの方なのでしょうか?

いいなあ~、NY!今はシャーロットが好きなので

会いたいなあ~。クリスティンに!!

そういえば、今日、TSUTAYAに行って

海外TV&ドラマLIVEの本、やっとGETしましたよ。

結構サラのインタビューとか載ってて内容が充実してましたね。

ちょっとお値段がお高めかな?って始めは思いましたが

カラーページも多いし、DVDがついていますし

なかなか良かったと思いますよ。もちろんアンケートハガキ

出しますので、コラムの方、がんばって下さいね。

楽しみにしています。
返信する
興奮したんだよ (Minako)
2006-02-08 12:45:39
ちゃんと本名で名前呼んであげたかったけど、知らなかった(笑)。そんな通りすがりのファンにもかかわらず写真までOKしてくれて、ありがとうマグダ!



ツアー中、サラが現れてほしいね。

たとえ端役のひとでもわたしは見つけるからね~。
返信する
わお~! (mimi)
2006-02-24 00:04:46
はじめまして!

いつも楽しく拝見してます!



マクダ!!!!すご~いですね!!

普段も「マクダ」の雰囲気。



サラが来日した時、ヴェルファーレでイベントが開かれ会えましたが、とっても華奢でユーモアもあり大人の女性でした。



生の姿を見れるのって嬉しいですよね。

返信する