セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

あけましておめでとうございます!(遅っ)

2009年01月13日 | 日記
もう13日なんですよねー。新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません!
遅ればせながら、2008年のこと。そして2009年の豊富など
語ってみようかと思います。少々おつきあいを。

2008年3大ニュース!

☆ SATC映画公開!!
  映画化の噂はありましたが、本当に実現し感動!
  これに伴い、雑誌やテレビの取材を受け新しい世界を体験できました。
  「テレビに出てみたい!」というのは、小さい頃からの密やかな夢だったので
  こんな形で実現できてとっても記念になりました。
  キムキャトラルが「映画第2弾はあるわよ」と言ったらしいので
  来年あたり、また映画があるかも。。。でもどういうストーリーになるのか
  想像できません。まさかまたビッグが何かをしでかすのでしょうか?

☆ ついに40歳になりました。
  40代ですよー。アラフォーとか30代とか
  言って楽しんできたのに、Justフォーに。気分的にやっぱり変わりました。 
  何をするにも、いままでよりもパワーが必要になってきたし、体は重力に流される
  というのが本当のところ。なので、美しさを保ち、楽しい生活を送るというのは
  自分の人生に対して、いかに欲張りになれるか?ということではないかと。
  ま、いっか。と思ったとたん「おばさん道」へまっしぐらなのが実感できます。
  アゲアゲでいかないとね!

☆ 彼氏が出来た!
  これ、ブログではまだお伝えしていませんでした。SATCの映画公開で湧いていた
  7月末頃に知り合いました。相当長い間ビッグのような人に振り回される
  のが快楽だった私でしたが「それでは幸せになれない!」と路線変更した2008年。
  彼はまるでエイダンのような人で、しばらくはキャリーのように「なんか変だ」と
  思っていました。何も問題がない関係ってこの事なのか?!
  しかも恋愛に関しては不幸というのに慣れ親しみすぎていて、幸せな私を受け入れられない
  という副作用が起きています。人間、幸せになるとしても変化を嫌う動物なわけです。
  現在幸せを受け止めるリハビリ中です。これからブログにもちょくちょく
  出てくると思いますのでよろしくお願いします。

2009年の豊富!

今年は、五黄土星にとってこたつみかんの年。去年とは打って変わって
「地味にコツコツ」になるらしい。体調の変化もあるって。
でも、じっとしてはいられないでしょー!でも、実現出来そうな地道な豊富に
なっているのが不思議なところ。

☆ SATCmapHyper映画ロケ地反映版完成!
  いつまでやってるんだ!って感じです。現在やっとUpperEastまで進み
  思ったよりも大変(汗)でも、初めてマップを作った時よりは
  100倍楽なので、コツコツやるしかありません。がんばります。

☆ アスリートになる!
  は?って感じですよね。最近、体の衰えをすごく感じるんです。
  衰えっていうか、ゆるみっていうか。体重も年々増えているし非常にヤバい。
  ホットヨガも夏に暑くなったからってやめてそれっきり。
  筋肉をつけて、3キロ体重を落としたい。

☆ 40年を振り返り、来年へのステップの計画を綿密にたてる。
  43才というのは、素晴らしい年になるらしいので、それの準備期間に
  入ったと思ってます。昨年は、会社をやめて事業を起こすと言っていて、
  夏頃やりかけたんだけど、結局まだ会社員です。お恥ずかしい。
  夏頃は「イケイケビジネスモード」だったけど、今は、私生活や
  精神面、体力面などを充実させながら、ゆっくりやって行きたいと
  思う様になりました。ぶっちゃけ、彼が出来るまでは精神的に「」だったのですが
  最近は「」の部分が顔を出し、闘争心がゆるんできているのかも。
  いけませんね~。これに慣れれば、また調子がもどると思います。

というわけで、基本的には今年も毎日楽しくが変わらないモットーです。
あらためて、よろしくお願いします!


  

  
  
  

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あ、アスリートだってぇ!! (kumiko)
2009-01-14 09:59:34
それはランナーって事かな?
ランの世界にようこそ♪(←勝手な思い込み)
走るの楽しいよ~。
汗かいて代謝が上がるので肌もキレイになって一石二鳥。
いつか大会スタート前の興奮を一緒に味わいたいわ☆
返信する
おめでとう (Unknown)
2009-01-14 12:54:59
くまきちです。今年もよろしくですー。

えっ!彼氏ができた?
しかも7月って…!

あの去年の忙しさの中で、ちゃんとハッピーも勝ち取っていたんですねー。エイダンのような人か…♪

私も結婚して5年、てんやわんやの後、やっと二人の世界が出来つつあり、安定した日々を送っています。

変化は、慣れるのが大変かもしれないけど、なさすぎもつまんないし、うまい具合にたまに来てくれるのがいいですよね!

調子良すぎか~☆
返信する
わかります~ (Lalana)
2009-01-14 19:40:12
私もSATCの中では、エイダンが一番の好み。
そんなエイダンのような人と一緒に
暮らし始めて幸せなはずだったのに、
一年くらいは、家出を繰り返してました。
一度は、一緒に行ったフランス旅行で
あまりにも幸せ過ぎて、家出(ホテル夜逃げ?)
したことも・・人間って変ですよね。
そんな私も、先日も、「ここ数年家出しないねー」と、
言われてしまった位、落ち着いてます
太りますが、おだやかなのが、一番と思います。
shoegirlさんが幸せそうで、嬉しい!
返信する
Unknown (yuki)
2009-01-14 22:04:27
ついにJUSTフォーですね!そして、ついに彼氏!
しかもエイダン風味ですか~まさに私の理想♪
羨ましい~!!

同じJUSTフォーとして体力の低下・・・かなり実感。
たった1歳・・・30代から40代と世代が変わっただけで
こんなにも来るか!?と言うくらい。


「充実させながら、ゆっくりやって行きたい」
「彼が出来るまでは精神的に「男」だったが最近は「女」の部分が顔を出し闘争心がゆるんできた」

うーん、思わずブンブンうなずいてしまった。

今までのアゲアゲはどこへ行ったのか・・・??自問自答。


でも今年の五黄土星は
女磨きながら幸せにドップリと浸るのも
いいかもしれませんね♪

返信する
Unknown (しましま)
2009-01-14 22:56:33
私はぁ~^^
「女の部分が顔を出し~」の最近のshoegirlさん大好きー♪
一段と輝いてますよん(きらきら★☆)

これからも色々と相談に乗って下さいね。
いつもありがとう!&改めましておめでとうです!
返信する
おめでとうございます~ (ごん)
2009-01-14 23:02:17
新年あけましておめでとうございます&
素敵な彼氏が出来たとのことおめでとうございます~

彼と仲良く楽しく過ごしてくださいね!
なんだか私まで幸せな気分になりました
返信する
おめでとうございます♪ (アロマ☆)
2009-01-15 03:53:06
はじめまして☆
あけましておめでとうございます!
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。
私の1日の締めくくりに大切な時間です(^-^)
どうもありがとうございます。

昨年マップを購入させていただいて
妹や友人としょっちゅう開いては楽しんでいます。
このブログやマップから沢山の幸せを
いただいてとっても感謝しています☆
私のまわりにもshoe-girlさんファンが多くて
みんなで憧れています☆
今年もお体に気をつけて大活躍なさって下さいね♪
よろしくお願いしまぁーす◎
返信する
おめでとう (yumi)
2009-01-15 08:05:47
何から何まで、おめでとうございます。とても収穫の多い1年でしたね。40代になると、気持ちは走っていても、体力がついていけない…なんて事もありますが、持ち前の行動力を生かして、もっと沢山の物を手に入れてね。お誕生日プレゼントに招興酒ご馳走するよ!『かめ』ごと飲んじゃって(笑)
返信する
エイダン (yumi)
2009-01-15 18:07:28
夏から撮影の第2弾の映画はエイダンが絡むらしい噂ですよ( ´艸`)
返信する
お久しぶりです (lil_shawty911)
2009-01-15 23:20:03
時々お邪魔してるんですけど、読み逃げしちゃってすいません。
あけましておめでとうございます!
去年はSATCの話題が花盛りでしたねー。
わたしも映画見たりドラマのDVD Box買って全部見直したり、一人でひっそり盛り上がってました。

それにしてもShoegirlさん、Justフォーですか。
すっかりご無沙汰だけど、ブログを読ませてもらってるだけでもステキに歳を重ねてるんだなぁー、って思います。そして彼氏っ!!おめでとうございますっ!!Shoegirlさんのおめがねにかなったエイダン・・・どんな方なんでしょう?気になるなぁ。(笑)
返信する