セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

ごめんよ~。NY情報そば屋の出前状態

2006年07月25日 | SATCmap
NYの模様をライブでお伝えするつもりが、NYでは遊んでしまい時間がなく、日本に帰ってきてからは次の日から仕事。(言っておくが、私はれっきとした普通のOLの顔も持っているのである)しかも決算前で残業続き。そして本業のSATCmapHyperのアップデートの編集に追われ、昨日やっと印刷をかけ発送。もうよれよれです。ってなわけで、NY情報これから更新していきますので「いっつもチェックしてもずーっとビキニワックスの記事だわ!!」と怒らず、よろしくおねがいします。写真は、今回移転したSATCのスタイリスト/パトリシアフィールドの新しい店の前で、ハイポーズ。昼からビール2杯飲んだあと、ご機嫌の一枚です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (James)
2006-07-25 07:20:04
あれ!OLしてるんですか。それは知りませんでした。
返信する
Unknown (PINO)
2006-07-25 16:46:47
このショット、キャリ~っぽ~~~い★
返信する
わいわい (なおどき)
2006-07-26 12:32:53
あんまり詳しくないんですが、私もブログアップしましたよ♪

トラックバックしてみます~~~

返信する
Unknown (shoegirl)
2006-08-11 17:53:23
Jamesさん>はい。OLしてますよ。

     OLは世を忍ぶ仮の姿ですけどね(笑)



PINOさん>え?キャリーっぽいですか?

     うれしいです!もっとポーズすれば

     よかったかな?



なおどきさん>素敵なブログのアップ、見ましたよ~。

       NYでの興奮が伝わってきました。

       NYでなおどきさんと会えて、とっても

       楽しかったです。あなたの行動力に脱帽です!
返信する