セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

走り去る。。。Mr,Big!

2009年04月14日 | SATCmap

SATCツアーガイドのMarikoさんから「Bigに会ったんです!!
と報告がありました!ユニオンスクエア近辺で遭遇し、
残念ながら一緒に写真は断られてしまったとのこと。
(Marikoさん、チャレンジャー!)
そして走り去るところを激写。よくこんな興奮状態の時に
カメラをサッと用意し撮影ができたなーと感心。
携帯で撮ったというけど、かなりよく撮れてます。
私がNYにいた2004年は、携帯にカメラついてないのが
普通だったな~。(日本ではあたりまえでした)
ま、917girlではあったけどね。(from the Movie)

NYに行くと、こんなチャンスもアリアリです。
あ、先日サラジェシカとヒューグラントの撮影現場を
見たという方もいました。何の撮影だったのかな??




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (れいな)
2009-04-14 07:12:46
これは、たまらん写真ですね!!すごい臨場感(笑)
感激ですっっ☆

shoegirlさんのブログを全部読ませて頂き、その行動力、尊敬します。
NYに15ヶ月間留学し、短期でも何度も行かれてますが、永住したいと思いますか?

私はまだ海外に行った事がないのですが、NYに憧れてます!
参考にしたいのでshoegirlさんの率直な考えを教えて下さい☆
返信する
Wow!! (Aya)
2009-04-14 14:22:23
Shoegirlさん☆

PhiladelphiaのAyaです。
わたしもビッグに会ってみたいです~!
いいなぁ♪

ところで、映画反映版Map届きました!本当に感動しました。ありがとうございます!:-)
早速先週末にNYに行く機会があったので、持って行きました。このマップがないNY旅行はもう考えられないです。見た目も「いかにもツーリストガイドブック」じゃないところも素敵です。(もうフィリーに2年住んでいて、NYにも何十回と行っているので、すでにツーリストでもないと思いますが...笑)SATCファンのアメリカ人の友人にもうらやましがられ「英語版はないの?」と言われました。でも、適当なファンには見せたくありません(笑)。全シリーズと映画を何十回と観た、本当に「マニア」の人だけが持てる特別なものだと思います。

まだまだ寒い日もありますが、これから暖かくなるので、もっとNYを歩き回ってみようと思います。

PS:代金は13日に振り込まれたと思いますので確認をお願いします。
返信する
はじめまして (mari)
2009-04-15 01:00:12
いつも楽しく拝見させていただいてます!
一言宜しいでしょうか・・・断られたのに写真を撮ってそれを載せるというのはマナー違反ではないでしょうか?
Bigに遭遇できたのはとてもすごいと思いますが少し気になったので><;
返信する
Unknown (shoegirl)
2009-04-15 01:38:26
れいなさん>ブログを全部読んでいただいた
      とのこと。かなり時間がかかったの
      では?と思います!私もたまに過去の
      記事を長い時間かけて読み返すことが
      あります。今になってみると、自分ではなく、
      違う人が書いているような感覚なんですよ。
      不思議ですね。

      永住したいと思うか?との質問ですが、
      NYと東京と半分半分の生活が出来たら
      理想かなーと思います。
      日本は便利だし、食べ物もおいしいし、
      日本語は通じるし、やっぱり離れたく
      ありません。NYは、私にとっては
      ”興奮と修行の土地”って感じです。

Ayaさん>先週NYに行かれたとのこと。映画のスポットは
    行かれましたか?
    mapでお供できたことを、とってもうれしく
    思っています!!

    振込は確認できております。
    ありがとうございました!

mariさん>「一緒に写真を撮るのを断られた」
    ということですので、離れた所から撮った
    この写真はまた別ものとして問題がないと
    判断しましたので載せました。
    雰囲気はBigとわかりますが、顔もちゃんと
    写っていませんし。ま、正直なところ
    ファンとして「すごーい」と思ったので
    皆様に見てもらいたかったというのが
    一番の理由です。

    ご指摘、ありがとうございました! 
返信する
ミランダ (hisa@NYC)
2009-04-15 12:33:04
こんにちは。hisa@NYCです。
今回もMAP片手に歩き倒してます!

サラジェシカとヒューグラントはつい先週末も深夜に撮影していたと友人に聞きました。私も遭遇したい! Did you hear about the Morgans?というラブコメのようです。

あと、シンシア・ニクソンの舞台を見てきましたー!母親役なので、ブレディが少し大きくなったらこんな感じかな?って、ミランダと重ねて見てしまいました!面白かったですよ!
返信する
返信ありがとうございます☆ (れいな)
2009-04-18 00:09:15
shoegirlさんお返事ありがとうございます^^
ブログ全部ともなると、かなり読み応えありましたが、興味深いのでぶっ通しで読んじゃいました☆


やはり、日本は住み慣れているし便利ですもんね…
参考になりました!!ありがとうございます☆

私の場合まずは一度でも行っみなければ、話になりませんね^^;1日も早くNYにいけるようにお金貯めなくては!!
返信する