セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

初!ブルックリンブリッジ

2004年09月24日 | 日記
かなりの熱さの中マンハッタン側からウォーキング開始。気持ちよかった!!昔、小田和正のプロモビデオで、この橋の上を彼が走ってて胸がきゅんとしたのを思い出しました。遠くには自由の女神がみえてナイスビュー。橋のたもとにある夜景で有名なリバーカフェ(プロポーズ場所としても有名)の隣のブルックリンアイスクリームファクトリーで一休みして帰ってきました。今度は好きな男と夜景を見にくるぞ。と心に誓いました。ちなみに私の友人はリバーカフェでご飯を食べた後、ブルックリンブリッジを歩いて渡っている最中、急に2カラット超のダイヤの指輪をだされプロポーズされました。そのシチュエーションでは「はい」というしか無いよね。ロマンチック!

最新の画像もっと見る