セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

映画SATCのストーリー情報!早くもネタばれか?!

2006年11月21日 | SATCmap
!!!映画公開まで内容を知りたくない人は読まないでください!!!
情報ソースの記事はこの写真。NYから届いた熱々です!写真をクリックすると大きくなります!

なんだか、映画化の話は本当のようで、いろいろ記事になってるようです。NY在住、SATCツアープロフェッショナルガイドのyukaから情報が入りました!アメリカ版「女性自身」のような雑誌In Touchによると。。。。。

映画のストーリーベースは、うっうぅついに来たか!キャリーとMr.Bigとの結婚!キャリーは今、カルフォルニアに住んでいて、サマンサはヨーロッパ、シャーロットはコネチカットの郊外へ、NYに残っているのはミランダのみという設定から始まり、Big day(NYで結婚式か!?)の為にマンハッタンでリユニオンというストリーらしいです。そして、私達のお楽しみ、衣装の予算は”ミリオンズ”ということです!数億円規模ねー。今回はストーリーよりも、衣装の華やかさで勝負なのかしら。。。。。
まだまだ台本は草稿中との事なので、もちろんこの内容は「決まり」では無く、あくまでも現時点での情報です。あぁ、早く映画をみてSATCmapHyperの中に別冊で映画のロケ地もいれられたらなーと妄想を膨らましています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (yumi)
2006-11-21 11:52:30
さすが情報早いですね~。ドラマ終了後、
1度は映画化の話があがったので、その時点で脚本は
書かれていたと聞きましたが、また別のものでしょうかね?
なんでもプロデュースも過去にしていたサラの了承がないと
駄目だって本当なのかな?いろいろ噂は飛び交っていますが
あれからなぜ大好きなNYを離れ、ロスにキャリーが行ったかとか
凄く楽しみですよね。情報をありがとうございました。
返信する
NYっ行きたくなってきた! (ダコタ)
2006-11-21 20:50:57
「SATC」映画化楽しみですね。
それにしても情報早いですねぇ~。
昨夜六本木ヒルズTOHOシネマプレミアゾーンで行なわれた「St.REGIS.NY HOTEL」販売のカクテルパーティーへ行ってきました。上映が「プラダを着た悪魔」だったんです。この映画、監督と衣装デザインが「SATC」のデヴィット氏&パトリシア フィールドなんですね。もうご覧になりましたか?オシャレでしたよ~。
この上映会の演出も素敵だったんです。席に置いてあったお弁当はDEAN&DELUCA。帰りのお土産はBARNEYSでした。帰り道のケヤキ坂は当然ニューヨークを歩いているって信じてました(笑)。
返信する
映画楽しみですね (s-yuki)
2006-11-23 23:19:56
SATCが映画になるんですね(≧.≦)
とっても楽しみです♪
最近、会社の同い年の友達にSATCのDVDを全て貸してついにファンにしました。
その子にも報告します!!
クリスマスのNY・・・行ったことないです。
行ってみたい~(*U_U)
返信する