セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

SATCmap撮影隊が行く!vol3 in NY

2005年03月04日 | SATCmap
身を切るような寒さ。昼でもマイナス。そうそうこれぞNYの冬だったと思い出しました。ももひき持ってくれば良かったと反省。う~色気ないな~。今日はSOHOに出没。バーガーと行ったPLADA、SATCのスタイリスト、パトリシアフィールドの店、そして少し歩いてスティーブのバーなどを回りました。その後、サマンサが黒人の彼chivonと行ったクラブへ行ったのですが、まだ昼だったので、シャッターが閉まってて何にもありませんでした。悲しい(涙)その後、キャリーがレイキングと出会ったジャズクラブへ。もう今日はこれで限界。寒くて寒くて退散です。

最新の画像もっと見る