セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

セントラルパーク動物園 in NY

2005年01月04日 | 日記
1月1日。元旦。何をしたかというと、セントラルパークの動物園に行ってきました。「どうせ子供だましだろう」と思ってて何度も前は通ったけど行ってなかったんです。ところが、シロクマはいるし(写真)オットセイはいるし、ペンギン、ニホンザル、熱帯の鳥(写真)、魚、昆虫、蛇など、水族館と動物園が一体化したような感じ。規模はそんなに大きくないけど、十分楽しめました。6ドルの価値はあり。NYに観光に来て動物園は行かないと思うけど、NYに住んでいる方だまされたと思っていってみて。楽しいですよ。ただ、シロクマが白くなかった!都会にいると、コンクリートの色になっちゃうのかな。カメレオンみたいにね。今年は雪は少ないからね。。。


最新の画像もっと見る