セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

これなんだかわかりますか?From SATCmap

2005年03月25日 | SATCmap

画面上ではちょっとムラがでてしまっていますが、アッパーイーストサイドの地図の原型。UESは曲がった道が無いので、パソコンでやってみよう!と思い挑戦。いや~曲がった道がなくても大変でした。
SATCmapは4月3日発売予定!あと一週間ちょっとなのにさらに不安に。。。私のパソコンの師匠から電話があって「そういえばホームページもやらないと間に合わないんじゃないの?」そのとおり。SATCmapのホームページ立ち上げないと、、と思っていたのにもうムリでは???


ずーっと悩んでいた事がひとつ。SATCのDVD。ブックレットに入った上に透明ケースにはいってるでしょ?これDVD出し入れするのがめんどくさくて、DVDは裸で机の上にごちゃごちゃとおいてありました。「傷いっちゃうな~」と思っていたところ、今日ついにCDソフトケース購入。「シーズン2の2」なんて言われてもすぐ取り出せちゃう!!なんでいままでこうしなかったのかしら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場するカクテル (銀次)
2005-03-25 11:29:38
はじめまして、私はカクテルレシピという携帯メールマガジンを発行している銀次申します。セックスアンドザシティーで検索していたらあなた様のブログに辿り着きました。

そこで、教えて欲しいのですがドラマに登場するカクテルの名前を知りたいです

読者の方からリクエストがあって、私はこのドラマは見たことが無いのでわかりません(>_<)

とうとつな訪問でこのようなお願いをして申し訳ありませんが、何かわかる範囲で教えていただけないでしょうか?

メールアドレスは、k1@joy.eek.jp です
返信する
初めまして。 (れいじーぱんだ。)
2005-03-25 14:31:10
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

れいじーぱんだといいます。

こんにちわ、初めまして!



私もSex and the cityが大好きです!!

NYに留学してから、友達に勧められて。。

見始めたのがたぶんシーズン3か4くらいで、

はまっちゃいました!!

とてもおもしろくて毎週楽しみでした!

でも、全部見たこと無いんです・・制覇が夢です!



今、NYのど田舎で学生やってるんです。

ツアーに参加したいなぁと思ってたんです・・

いつか参加できたらいいな!と思います♪



Map是非購入したいです!

実は、3日は私の誕生日なんです^^;

なんだかちょっと嬉しくなってしまって☆

思わず書き込みしてみました。



編集追い込みなんですね!

がんばってください!

楽しみにしています☆☆
返信する
Unknown ( shoegirl)
2005-03-26 01:10:16
銀次さん>SATCに登場するカクテルといえば

     1)コスモポリタン

     2)マンハッタン

     3)ダーティーマティーニ

     ってとこですかね~。でもなんといってもダントツでコスモですよ~



れいじーぱんださん>NY郊外にいらっしゃるんですね!もし次回ツアーをやる事になったら是非いらしてください!!今TBSの再放送見ているのでしょうか?早く制覇して追いついてくださいね!!4月3日お誕生日なんですね!!うれしい偶然♪ぱんださんのお誕生日にまにあうようにがんばりま~す  
返信する