セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

サタデーナイトフィーバー

2006年10月11日 | SATCmap
神楽坂のディナーから帰り、家でまったり。まだ11時だったけどもう寝ちゃおうかな。。と考えていた時にPR:Cちゃんからメール。「K君が渋谷のクラブにいるんだけど行かないかって」

 渋谷のクラブ=子供ばかり=音楽もハウス系でうるさい

の方程式が頭を渦巻き、いつもなら行かないところだけど、そう私はサマンサキャンペーン中!土曜日の夜、家にいても王子様には巡り会えないでないか!!と頭を切り替え「じゃ、あと20分でタクシー拾うわ!」と決断。これは埼玉の時には出来ない技ですね。12時に家を出て、西麻布交差点でCちゃんを拾い渋谷Club atom(クリックすると音楽がかかるので、会社で見ている人は要注意!)へ。

クラブに入って30分は固まりました。みんな二十歳そこそこ。音楽もずーっと単調なリズム。いままでクラブと言えばHip-Hop.R&Bだったので大ショック。もちろんここにもR&Bフロアはあるんだけど盛り上がってないし。しかし、私の順応性はすごいものがあると自分でも感心した。エピックトランスフロアでは懐かしのメロディーをトランスにミックスしていたの。ちょうど3周年のイベントで、シンガーはでてくるは、ダンサーは出てくるわ、DJブースが2つあって、DJがリレーもようにどんどん変わっていったりするパフォーマンスはすごかった!普段クラブに行く時にエントランスでお金取られると、いつも不機嫌な私だけど、この日の3000円は出す価値があった。違う世界見た。マジで。
隣にいた男の子が話しかけて来て「みんな若いよねー。俺28才なんだよー」だって。「だから?」と言ったら「だってさ、君もっと下でしょ?」。。。。クラブって暗いから好きかも。って思いました。

結局、クラブ閉店の5時半までほとんど踊りっぱなし!しかも連れが28才の男子だったので、くっついて踊りながら若いエナジーもゲット。写真右上は朝6時の渋谷円山町。すごい騒ぎ。このまま帰って寝れば「一晩中有酸素運動」の効果で痩せそうだったけど、若い男子は朝ご飯食べるといい、一緒になって食べてしまいました。人生の新たな体験をした渋谷の夜でした。