セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

NYの国民的祭日の夜12時すぎ

2005年12月17日 | 日記
ユニオンスクエアーのCoffee Shop(SATCspot)でさえ閉まっている夜、どーしても飲みたい私とMinちゃん。時間は夜12時過ぎ。「でもこのままじゃ帰れない!一杯飲ませろ~!」と暴れる私をMinちゃんが連れていってくれたバーは、レストラン関係者がお店が終ってからくるというので有名なBar。町はシーンと静まり返っているのに、ココだけは別世界。これだよ私が必要なのは!!

飲んでいるうちに仲間が増え、二次会へレッツラゴー!目的だった一件目は閉まっていてNG。私達はチェルシーのはずれにいて、周りにはなにもない。タクシードライバーに「この辺でやってるBarないの?」って聞いたらMARQUEEならやっているとの情報でいざ出陣。一緒にいた人が顔パスらしく、入場料もIDチェックも無しで入れました。ラッキー!


明るいとこんな感じ。なんせ中が暗くてなんにも見えないの。でも人はわんさか。「あの奥のテーブルにいるのが○○だよ」って言われても、まったく見えない。。。時間が時間だっただけに、みんな酔っぱらってるしもうちょっとクレイジーな世界。私の仲間の男の子なんて、いきなり女が膝に乗って来てキスされてたし。驚いたのは、店内は喫煙OKな事。NYは屋内禁煙でしたよね?と確認したくなりました。ここに1時間ほどしかいなかったけど、日本の夜遊びしたあとみたいなニオイが全身について不愉快そのもの。このクラブってヒルトン姉妹がパーティーやったりしてるんだって。ふ~ん。