オドラデクの心配事

日常にゆるやかに乱入する舞踏家の由無し事

なんとか間に合いそう

2009年12月09日 | 道路劇場のお知らせ
家の改修工事がほぼ終盤に入った。
あと数日で終わりそう。
土間と稽古場が大工さんの作業場と化し、
荷物置き場にもなっていたのが、
昨日からひと月半ぶりに普通の床にもどった。

去年はカミさんが、がんの治療で入退院を繰り返していたので。
年末の踊り納め公演は中止したけど、今年はなんとかできそう。

あと3週間もないが、稽古場も少し雰囲気がかわったので、
リニューアルのお披露目も兼ねて久しぶりに稽古場公演します。

12月29日【火】・30日【水】 
開演は夜7時
詳細は決まり次第お知らせします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (タマミ)
2009-12-11 22:35:42
こんにちは。
熱中時間の再放送はちゃんとビデオに録画できました!何度拝見しても素晴しいと思います。
お家の改修工事は順調でなによりですね(^‐^)
新しいお稽古場での公演にうかがいたいのですが、仕事のため難しく、とても残念です。
今後のスケジュール発表を楽しみに待っています\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。