bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

身内位しか見ないと思うので。

2010年09月23日 | 総合
最近よく行く雀荘なのですが、店の方と話をしていたら
一昨日(21日)の夜に、阪神の城島や藤川が来てたそうな……。

というか、3連戦の初戦後によく来れるなぁ。
よっぽど好きなのか、やることがないのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (きゅべなし)
2010-09-23 12:57:52
今年やっぱ阪神ないすね。
もうちょい、きばれよ。
まぁ、野球賭博じゃないだけ良かったかも。
返信する
結構来ているみたいですね。 (勝負師わい)
2010-09-24 22:07:13
まぁ、他のチームも遠征先で遊んでるとは思うので
一概に悪いとは言えないんですが、この時期はね…ということですね。

>野球賭博
プロ野球選手がやってたら洒落にならないですねw
返信する

コメントを投稿