bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

ロイヤルホスト、行きたい!

2010年09月22日 | 総合
▽10月1日から北海道全店、神戸三宮東店「WORKING!!」フェア開催(Web

以前に秋葉原店で行われたフェアの第2弾になるんでしょうか。
どちらにしても、一度行ってみたいですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月半ばから少し仕事が落ち着きます (きゅべなし)
2010-09-22 12:42:44
基地におじゃまするついでに
寄ってみようかなぁ。

まぁ、某ゲームみたく
イケメン3人が・・・
みたいな内容なら
用事ないですけど。
返信する
フェアの内容 (勝負師わい)
2010-09-24 21:54:03
以前、秋葉原であったのと同じで
限定メニューが販売になるみたいですね。

WORKING!!のコースターが付くみたいなので
結構早く無くなるかもしれません。

出来たら行きたいんですが、なかなか難しいでしょうねぇ~。
返信する

コメントを投稿