bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

信じる自分が悪いのか

2007年06月19日 | 総合
さて、気がつけば10日ほど放置していた訳ですが…。
なんとか駆け足モードでつらつら書き綴りたいと思います。

----

渋滞を抜け出して、名古屋到着。
予定より大分遅くなってしまいましたが、ひとまずとらへ。

サンクリ直後ということもあって、委託関係はまだ少ない感じ。
結局、大番長の格ゲー「BIGBANG BEAT」を購入して終了。

名古屋駅周辺のらしんばん・メロンでも似たような状態。
こちらでは何も買わず。

----

帰宅途中のゲーセンで麻雀格闘倶楽部をプレイしていると親からメール。

「今すぐ帰ってきなさい」

何事かと思って電話すると、今から「なぶなの里」へ紫陽花を見に行くとの事。
で、さらに長島温泉にも向かうらしい。

この日見た紫陽花は大分花開いていて、綺麗でした。
まだもう少し見頃は後のような気もします。

その後いった温泉は改装中で、一部行けない所が。
一日通しているには良い感じでしょうが、温泉だけ目当てでは少し物足りないかも。

----

○うたわれらじお
帰省中、車内でCD第3弾を聞いていたのですが。
小山力也氏が、
「俺28歳~(なんとか)」というような発言をしている件がありまして。
まさかとは思いつつも、信じてしまいましたよ…。

この辺は、後日の名古屋行きの車中でDHA氏にも喋ってたのですが。
よくよく調べてみると、勿論違うことが判明。

何を基準に28だったのか謎ですが、
つい同い年と言われると、それだけで嬉しくなってしまう自分がいたり。

もう少し、情報の吟味をしないと駄目だと反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿