bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

突然の通告(あまり突然でもないかもしれないが)

2007年06月20日 | 総合
連休2日目。
朝から打ちにでも行こうかと思っていたら、洗車をするので車は使えないとの事。

じゃあと思い、さくさく手伝ってると
郵便貯金の切り替えやら、丁度来たコペンの1年6ヶ月点検やらでフリーな時間は午後2時過ぎから。

実家の近くでシェイクⅡを探すも設置0。
仕方が無いので、パトレイバーやハーレムエースや青ドンを打つ、+4K。

----

夕飯後は、家族でボーリング。
レーンコンディションが読めず、最初はグダグダ。
最後はなんとか160オーバーまで持っていきましたが、最後まで微妙でした。

----

明日は早番なので、直ぐに滋賀へ。
家に着き、電池が切れていた携帯を充電すると職場から電話が。

「突然で悪いんですが、明日休んでください」

…はぁ?
どうやら、今の状況で休日出勤をさせたくないようで。

休みが増えるのはいいが、その分他の人がしんどい思いするのは如何なものかと。
明日が休みならコッチ戻ってこなければ良かった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿