bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

久しぶりに、虎行ってきました。

2010年04月25日 | 総合
という訳で、買物色々です。
あ、虎に加えてメロンも寄ってるのでそこでも買物したりしましたので。

----

▽Working!! DVD1巻
アニメ1話だけということもあり、超お買い得。
オーディオコメンタリーも面白かったので全巻購入決定。

ちなみに虎だと、1~3巻で描き下ろしテレカが、
全巻購入でドラマCDが特典で貰えるそうです。

化物語とか、GAよりも特典がいい気がするのは気のせいでしょうか。
(化物語は全巻でテレカ、GAは全巻でタペストリー)

▼咲 コミック7巻
こちらは地方予選終了&合同合宿の回。
というか、メロンのオマケカバーは何というか、ねぇ。
(秋葉原では、開店直後BF1⇒4Fまで列ができたという……)

▽SUPER PRODUCERS BEAT MIXED BY Ryu☆
こちらはボカロのアレンジCD。
BEATMANIAでもお馴染みのRyu☆氏のノンストップMIXが入ってたので購入。

ただ目当てのトラックの曲、短い……。
他の曲も「当たり」が多かったので、まぁ損ではなかったですが。

----

こんなところでしょうか。

月曜以降には、ねんどろいど早苗とfigma魔理沙が発売されるので
適当な日にでも引取りに行きたいと思います。

というかこれで、ねんどろいど14体目(ぷちとか入れるともっと多いかも……)です。
そろそろ本気で収納場所とか考えないといけないですね。
(現在は、段ボールにまとめてしまってます)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報弱者 (きゅべなし)
2010-04-27 09:59:54
>アマゾンで購入
ドラマCDとかッ!ひどいぃ・・・
返信する
Unknown (偽・青空ないと)
2010-04-27 19:26:42
Working!!のOPで二頭身ぽぷらの大行進を見る度に、おおつき君を思い出してしまいます。

きゅべなし氏
アマゾンで安く買い、虎との差額をヤフオクに突っ込めば問題無しです。

明日から東京行き、TK君は来るのか?
返信する
Unknown (T.K)
2010-04-28 03:38:31
ねんどろいどの早苗さんはまだ来ませんなぁ。
虎の通販状態はいまだ変わらず、はてさていつ来るのやら。
確認ついでにねんどろいどのレミリアお嬢様を予約した私は完全に堕ちてますわなぁ。

>偽・青空ないとさん
レス返しでなんですが、明日から東京行ってますね。
きっと中古本を掘り返してると思います。
返信する
訂正 (T.K)
2010-04-28 03:39:38
ああ、もう今日ニナッテマシタ。
カタログチェックはほんとに時間を喰うなぁ。
返信する
RE: (勝負師わい)
2010-04-28 09:26:20
>Working!!
Amazonは特典が無い分安いっすからねぇ。
空の境界の時はお世話になりつつ、微妙な思いもしました。

あと、ドラマCDですが
ここに間違いなく全巻買う予定の人間がいるんだぜ……。

それにしても、101匹おおつき君大行進か、恐ろしい……。

>東京行き
あぁ、Comic1ですね、わかります。
大変(?)でしょうが、頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿