bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

アニメ化情報色々。

2010年04月25日 | Anime & Comics
とりあえず、気になるものが2つ。

▽アマガミSS(Web
ゲーム持ってるんですが、やってないんですよねぇ。
しかしながら、これは気になる。

▼生徒会役員共(Web
まさかの氏家卜全氏作品アニメ化。
これは非常に気になる。というか、アニメ化して問題ないのだろうか……。

制作がスターチャイルドって、また懐かしい所から出るなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなぎってきた (大神イチロウ)
2010-04-26 09:12:13
アマガミか・・・
今年の夏は熱いなぁ!
返信する
今年の夏は熱かったな・・・ (きゅべなし)
2010-04-27 14:36:50
って言える夏になりそうだなッ!
返信する
むしろ、今年が当たり年なのかも (勝負師わい)
2010-04-28 09:20:33
個人的には、昨年の「化物語」・「GA」から
当たりアニメがコンスタントに出てくれているので非常に嬉しい限りです。

後は、夏~秋にかけて始まる番組次第ってところでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿