bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

書き忘れてた……。

2008年12月08日 | 総合
日曜の記事で書き忘れてたことが1つ。

先日行った虎ですが、
何故かメタモフィギュアが復活してました。

2個

何かの目の錯覚だったんでしょうかねぇ。
というか、仕入れすぎ。

----

▽いちゃいちゃレールガンの新刊が会場限定グッズ付きで!(Web
初日ということで、一安心。
最悪委託でも買い易いし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (大神イチロウ)
2008-12-08 22:17:36
俺もいちゃいちゃしたいッ!
妹が好きだとは言ったが、姉が嫌いとはいってねぇズラ!
返信する
・・・ (きゅべなし)
2008-12-08 23:45:32
妹のが強いのに・・・

わいさんもメタモフィギュア買いました?
返信する
メタモフィギュア (勝負師わい)
2008-12-09 20:38:00
今は未だ買ってない……とだけ言っておきます。

来週も虎に行くしなぁ~。
返信する
Unknown (T.K)
2008-12-09 21:33:12
NtyPeは結構並ぶんですよねぇ、と過去を振り返ってみた。
返信する
NtyPe (勝負師わい)
2008-12-10 22:09:26
そうか、並ぶのか……。
一発目に行っておけば、あるいは…。
返信する

コメントを投稿