bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

待ちきれなかったので。

2008年12月07日 | 総合
今日は家でコツコツ原稿をやる予定でしたが、昼から虎へ。
冬のカタログと、初音みっくす西尾維新の新書(世界シリーズ最新刊)が目当てです。

程なく目的の商品は買えたのですが、
ふと目をやると、「むこうぶち」の最新刊(23巻)を発見、即購入。
「むこうぶち」だけはいつ出るか分からないので、常にチェックですわ。

ちなみに、今回は鉈切との対決(大鳳杯決勝+α)がオススメです。
前巻からの続きなんで、読み返し推奨ですが。

----

あと、冬コミにモモーイが参加する様子。(Web
正直、どれだけ並ぶか分かりませんが、西館も大変な事になりそうです。

東京で見直して、忘れないために
そのうち、購入予定もココに載せておくことにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿