bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

新装開店

2011年10月19日 | Pachinko & SLOT
相変わらずの非更新っぷりですが、お久しぶりです。私は生きてます。

さて、下の写真とタイトルにもあるのですが
遂にスロット台を我が家に導入してしまいました。
ついオークションでカッとなって買った、後悔はしていない。

という訳で、マジハロ2です。
ショップから送られた際、何のサービスか
カボチャンスの状態で送られてきました。

そのARTも2連で終わったんですけどね。

滋賀の時は、

・旋風の用心棒
・花火百景
・SBJ777
・メフィスト
・バンバンダッシュ
・アクアマリン

の6台所有という、あまりにふざけた台構成でしたが
流石に、これからはそんなに持つことは出来ないので、少数精鋭ですね。

もう一台買うことも無いと思いますが……どうなることやら。
休日は家に篭ってマジからせる作業が始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿