bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

エヴァ打ッテキマシタ。(前編)

2009年04月15日 | Pachinko & SLOT
さて、久しぶりの更新になります。
というのも仕事が忙しいのと、狩りが忙しいかった訳なんですが。
(特に後者)

先々週の日曜に休出した代わりに、今日休みを取りました。
目的は、「CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~」を打つこと。

既に先週から一部店舗ではオープンしてるのですが、
今日オープンする店が近くにあるので、少しだけ早めに家を出ることに(8:15)。

店に着くと、客らしき姿はないものの、店員が2名ほどいるのを確認。
嫌な予感がしつつ、行ってみると……整理券。

59番でした。
はい、これじゃあ打てませんね。

----

仕方ないので、駄目モトで別の店へ。
すると、こちらは整理券の配布はなく、待っている人数も2~3人程度。

ほっとしつつ、モンハンをやっていると
この店最近出ていないというような話を始める常連(っぽい)客。
なるほど、背景は理解しました。

----

と、長くなりそうなのでこの辺で一旦切り。
実際に打った感じは後編で~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿