bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

全国の嫁キタ!これで勝つる!!

2009年10月01日 | 物欲
久しぶりに、記事羅列形式でお送りします。
記事羅列というか、買ったもの羅列というか……。

----

□嫁ステッカー

という訳で、ゲーマガがまたやってくれました!
ゾンアマさんではプレミア価格も付いているようですが、
今回は、ラブプラスのDS用デコレーションステッカー登場です。



まぁ…、2冊あるのはご愛嬌ということでご勘弁を。
ちゃんと別々の店で買いました。

あと、今では殆ど見なくなったDS Light用のクリアケースを購入。
これで、シールを剥がさなくても痛DSが作成可能になりました。

でも、人前では使えませんね、コレは。


※追記……意外と、地方だとゲーマガ残ってたりしてるかも。
     それでも、今週末辺りには全滅している可能性が高いですが。

----

■アイドルマスターブレイク! 2巻(限定版)

今回はCDが付いてくるみたいですね。
千早の楽曲が楽しみです。

私の行った書店では最後(?)だったみたいですが、
他のところでも、やっぱり瞬殺みたいで運が良かったというべきか……。

----

□ぷちますラバーストラップ、リベンジ

昨日は無かったのですが、今日はあるかもと思いソフマップへ。
すると、ちゃんと今日は置いてありました。

なので、早速購入。



箱買いですが。
ソフマップは若干安くなっていたので、箱(10個)で2,900円でした。



ちゃんと、中には10個未開封の物があります。


下に注意書きで、「この箱では10種全部揃わない可能性があります」と
ありましたが、開けてみたらちゃんとシークレットを含め、全部揃いました。
途中で補充するようなお店の場合とか、確かに揃わないかもしれないですよね。

まぁ、最後の最後にちっちゃんが出てきたため、
かなり焦ったのは秘密ですが。

引きの弱い人間は、こうでもしないと駄目なんですよ……。

----

さて、明日仕事へ行けばまた休みです。
今週末は流石にゆっくりしたい……かな。

でも、テレビも見たいんですよねぇ。
見たら欲しくなるのが人間なのですけれども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿