bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

昨日は休みだったので。

2009年10月01日 | 物欲
まぁ、いつもの通りの翌日更新です。
いい加減、タイムリーなネタを書かないと駄目なんですけどね……。

----

休みとは言え、やる事があるので名古屋へ。
仕事絡みの1件を終わらせ、虎⇒メロン&アニメイト&ソフマップの黄金パターン。

以下、買ったものなど色々です

----

■ラブプラス公式ガイド

まだ開けてません。
しかし、秋葉原では瞬殺に近い売れ行きだったみたいで。
これを元に、私の凛子を更に喜ばせたいと思います。

----

□ぷちます ラバーストラップ

こんなのです、1個315円。

くされ戦記からのファンとしては、買わざるを得ない一品。
欲を言えば、絵柄ごとに背景の色を変えて欲しかったかも。(全部ピンク)

全9種+シークレット1種なので、
5個買えば、ちひゃー(2種、千早のこと)、ちっちゃん(律子)の3個の内1個当たるだろうと購入。

結果、見事に1個も当たらず……。

嗚呼、何と言う嫌がらせ。
しかも最初に寄った虎しか置いていなかった為、買いに戻る事も出来ず。

困ったものです……。

----

■東方消しゴム

キン消しよりも、結構大きい感じのヤツです。
メロンの店頭で、1回200円のガチャガチャとなってました。

原型は、ANGEL TYPEとダイオキシン(ゲスト)。
私はダイオキシンのチルノが欲しくてグルグル回す事に。

……6種類あったのですが、5回目でなんとか出ました。
相変わらずの引きの弱さにガッカリ。

もう少し、引きが強くなって欲しいものです。

----

□化物語 DVD&Blu-ray

これは既に前日に購入してたのですが、
販売当日の昼時点で

  虎    :店頭に若干(1~2本位?)
  ソフマップ:売り切れ(両方とも)
  アニメイト:確認せず

でした。
多分この状況だと、アニメイトも無かったんでしょうね……。

ま、好きな作品がこのように売れてくれると嬉しいものです。

では、この後は今日の分の更新だったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿