bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

三連休は、買物日和。

2009年10月12日 | 物欲
この三連休は、いつも通りに打ったり買ったりでした。

10/10(土)
緑ドンと2027Ⅱにコテンパン。
緑の方はBIGを2回引けども、ARTに突入せず。そりゃ負ける。

----

10/11(日)
買物、メロンと虎併せて壱福沢さんがお亡くなり。
(割合はメロン7の虎3)
関西で東方系のイベントが開催されていましたが、委託もそれなりに出てました。
CDと本をいくつか購入。
大須に移動後は、ゲーマーズでらきすたのカバー違いver.を購入。

時間があったので、エウレカを打つ。
参夏目さんで、白7降臨(チャンス目解除)。60G程でもう一度白7とART(単発)。

今日のエウレカはデレなのかと思っていたら、
あっさり飲まれた上に追い金モード。やっぱりツンでした。

あとは、プリンタの替えインクを補充して終了。
……Windows7予約していけばよかった。

----

10/12(月)
仕事。
帰った後で近所の書店に行くと、オトナアニメがラスト1冊。
危なかった……。

あと、ラブプラス痛DSシートが付いているゲーマガも3冊残ってました。
流石は田舎書店(それなりに大きいですが)、意外とあるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿