bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

久しぶりの、不幸だ。

2009年08月17日 | 総合
■不幸、その壱。

朝起きて、会社に行こうと原付に乗る。

……エンジン停止。

スタートスイッチも、キックスタートもききゃしない。
結局、会社には間に合いましたが(車で駅まで送ってもらって)、
不幸だ。


■不幸、その弐。
電車の中で、ipodを聞き出したら
「ブツッ」と嫌な音がして、それきりイヤホンの左耳側から音が出ず。

既に4年程使っていた物なので、いつか壊れるとは思っていましたが……。
お気に入りだっただけに、不幸だ。

----

あー、空からシスターでも降ってこないもんかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぐちゆか (きゅべなし)
2009-08-18 06:44:29
が、ひたすらかわいい。
返信する
無知なので、ググってみたら (勝負師わい)
2009-08-19 21:29:37
インデックス役をされていたんですねぇ…。
で、化物語では月火役。

なるほど、これはアリなのか……。
返信する

コメントを投稿