YOUTUBERって…どうなん?

2019-12-23 12:33:00 | 日記
皆さん、YouTubeは見てます?

私はYouTubeを見たのはスマホを持ってからの2012年からよく見ていました。
その頃はやっぱりヨガインストラクターとしての吉川関係の動画が多かったです。

そしてある時から…隣国の朝鮮半島の動向が気になりました。
その前に尖閣諸島で中国の漁船が海上保安庁の船に激闘した動画がアップされて〜動画こそが真実を伝えるものだと確信を持ちました。
その後、
隣国の大韓民国、北朝鮮、中国人民共和国の動向がとても気になるようになりました。
隣国の行動は…私の感じでは〜
とても異常な行動と移りました。

歴史的から見て朝鮮は…日本にとって全然有益ではなく…関わることが非常に困難な国だと思います。
ですが…私も大韓民国の友達も多くいます。
その友達を非難する事はしません。
個人的な交友はとても友好的なことなのですが…国同士と言うことになれば少し考え方を改めなければならないと思っております。


そして5年前ほどに、…
亡国のイージスと言うYouTubeに出会いました。
…ですがそのYouTubeははYouTubeから追放されたみたいです(汗)
そしていろんなYouTubeを観てました。

今も見てます。カズヤさんのYouTubeを愛読してます。

で、次は私の観てるYouTubeをご紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。