ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

んでYouTube

2019-12-28 01:30:00 | 日記
YouTube…、
やはり定期的に見ているのはKAZUYAチャンネルかな。
そして虎ノ門ニュースとか見てますね。
その関係で上念司氏、須田真一郎氏、高橋洋一先生のジャーナリストを見てます。
そこまで言って委員会に出演してた竹田恒泰先生とかは、やはりYouTubeで見た方が面白いですね。
当たり前なんですがテレビで見るより切れる気がありませんしね(笑)
まぁその関係で政治のYouTubeを見ることになったのですがやはり7月の参議院選挙の結果で… NHKから国民を守る党の立花孝志党首の番組は面白いと同時に、その活動とその影響力は大きいと思いました。
そして最近はマクドナルドのスーパーバイザーとして活躍した鴨頭さんのYouTubeを見ています。
ただ…鴨頭さんのYouTubeを見てると〜倫理法人会の広告塔になってる節も見えてる。

まぁ…そこは慎重に活動を観察していこうと思っております。
…もっと面白いのは令和たけちゃんかな。
HIKAKINとかは…やはり若い子の方が見て楽しいのかなと思っております(笑)初老の私には…理解が難しいですね。
メンタリストダイゴさんのYouTubeを見ていましたが……あまり心には響ませんでした。
そういえば…みずにゃんとか言うYouTube思いましたね。これは不快でしたね(爆笑)

そんな感じかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« YOUTUBERって…どうなん? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。