【SOELUプロテイン発売記念の無料解放ヨガクラス〜無事終わりました】

2022-01-23 17:31:00 | 日記
SOELUのプロテイン発売の無料解放レッスン終わりました。
先週に引き続きですが今回は通信の問題はほぼないようでした。

クラスは上級ハタフローヨガでした。
難易度3で運動量が2(最大は3)
難しい事をキツく無くおこなう〜って感じですよね?😅

内容はアシュタンガヨガのプライマリー、2nd、3rdの出来るか?ギリ出来るか?の内容で終えました。

プロテインの話を繋げる為に…

アーサナを快適にする→使う筋肉は確り使う→弱い所は?→何故?弱いか?→普段の姿勢はどうか?→姿勢を正しく(猫背と巻肩をしない)→内臓を上から(重力)力から解放→呼吸(胸式呼吸)で正しい姿勢で腹圧を与える→内臓の活性化→エネルギーの吸収アップ→はい!プロテイン飲んでね!⭐️

と強引に話を繋げました😅

SOELUではアシュタンガヨガのクラスを担当させて頂いてるのでレッスン後に普段見ないポーズを披露したのでモチベーションが上がったようです。

ウェルネスアンバサダーのミーティングでも販売する事が目的では無いんです〜と伝えられました。

健康は〜

食事
運動
睡眠

ですからね。

SOELUも夜の遅くの時間のクラスは快適に睡眠を導くクラス(瞑想、ヨガニドラ、リストラティブヨガ、からだほぐしヨガ等)もあります。

ヨガ講師はポーズを教える事も大切ですがヨガの哲学や快適な生活を教える事も大切だと思います。

今回はウェルネスアンバサダーになり良い勉強になりました。

【写真】
レッスンギリギリまで私のポジションに居座るモア…



#soelu
#soeluプロテイン
#soeluインストラクター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。