ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

危なかった?

2020-09-25 12:54:00 | 日記


お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。



今日は私の愛車の話です。

7月からエンジンの回転数が上がらなくなって坂道では大変でした。
また40キロ〜60キロの速度では振動が酷かったので〜今日、修理を依頼しました。

結果は〜
タイヤの片減り。
プラグの消耗。
ハブの減り。

でした。

とりあえずタイヤ交換とプラグ交換をしました。

タイヤ交換して振動は収まったのでハブの交換は見送りです。

異音が大きくなったら変えます!

とりあえず、愛車は今後も長く乗ります!

今、28万キロです(笑)

もっと乗り続けます!

ですが…続けるのを辞める事案もあります。

10年前に頭を下げてレッスンをお願いしたスポーツクラブさん。

バラエティー(日曜日の担当者不定期のクラス)をしてくれたらレギュラー枠が空いたら優先的に入れますよ!

と言われて10年…

スケジュール的に空いてるのに〜他の先生が入ったり〜

1番えーっ!

ってのは、打診されてスケジュールを調整してレッスンを抜けるつもりで話をしたのに.

しれーっと…他の方に担当させられて困った事もありました。

コロナ騒動でも、保証もなくて〜

もう変わらないと〜変わらない!と思いました。

今日、担当者の方に聞きました。

10年レギュラー枠を欲しくてバラエティーしてましたが、今後はレギュラー枠を持てそうですか?


っての答えは〜


ありません!


えーっ!

ってより〜

やっぱりね。

2年前にチーフが言ってました。


上手くバラエティーに入って貰って助かるわぁ!


おいおい!

って事です。

27日がラストです!


今後は自身のクラスを持って頑張ります!

心ない施設は、そんなもんです!⭐️

そこに居ても、変われない。

危なかった!

本当に良かったです!⭐️

現状維持を望むのも問題ありません。

変わりたければ〜行動して現状を打破しなければなりません!

今日も、観て頂き〜


ありがとうございました!⭐️


ナマステ!


コメント    この記事についてブログを書く
« アシュタンガヨガの師匠のPV... | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。