ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

ありがとうございました!

2020-09-27 18:06:00 | 日記

お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。







【ありがとうございました⭐️】

2020/09/27
10年間日曜日の月1〜2でレッスンしてた施設を今日のレッスンで最後とさせて頂きました。

本当はレギュラーのクラスを頂きたかったのですが〜色々なタイミングなどありましたからね。

また新コロナ騒動で今後にレギュラークラスを持ってもらう予定はないそうだったので。

今後を考えたら今のままでは何も変わらないと思い抜ける事にしました。

今日は今までで1番多く参加してくれたのでじゃないかな?

常連さんには感謝です。

今日、最後なんで施設の写真。
LINE友達募集してます!

よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 危なかった? | トップ | YouTubeワンコ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。