ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

アシュタンガヨガの師匠のPV撮影のアシスタントしました!

2020-09-23 22:41:00 | 日記


お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。


初めての方には自己紹介させて下さい!

月曜日の事ですが、私のアシュタンガヨガの最初の先生のプロモーションビデオの撮影があると言うことで撮影のアシスタントをしました。

撮影場所は私と同じところですが少し場所を変えての撮影をしました。

私の時はアシスタントがいなかったので撮影してくれた恵さんとのコミニケーションがなかなかうまくいかなかったんです。

その理由は水の音です。

意外に水の音が大きくてうまく聞き取れませんでした。
それを踏まえてアシスタントとしてやった事は… .

はーい!撮影開始します!
はーい!オッケーです!

と私の声がデカいのが上手くいった感じです!⭐️








撮影後はゆっくり話ができました。

たぶん2008年の夏に初めてお会いして〜
次の年から練習を見てもらいました。

それから月日は流れて、REE先生のお手伝いができて良かったです!

私は夕方に失礼しましたが〜

場所を変えて撮影は続きました!

撮影者のケイさんの命知らずの写真です!🤣






バランス崩して崖から落ちそうになったそうです!(笑)


またLINEのサポーターを募集してます。
登録をお願いいたします!






#アシュタンガヨガ
#ヨガ
#各務原市ヨガ
#可児市ヨガ
#各務原市でアシュタンガヨガ
#アシュタンガヨガ初心者でも大丈夫
#気軽にアシュタンガヨガ

コメント    この記事についてブログを書く
« バックベンド | トップ | 危なかった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。