以前の話〜

2021-08-16 17:03:00 | 日記
お疲れ様です!

心霊系ではありませんが以前怖い体験をしました。

ある夫婦と食事に行きました。
(私は後部座席)

その夫婦の旦那さん運転で。

食事して2人とも酒を飲んでる。

(え?帰りは代行?)

とか思った。

奥さんが途中で飲まなくなった。

で、帰りは奥さんが運転(マジ?)

途中でスピードも出てた。

降りる付近で赤信号の右折車線。

止まり方が変だと旦那さん(助手席)

キレる奥さん。

(なにやってるん…💦)

と思う私。

前で夫婦喧嘩。

エンジンを切る奥さん(交差点右折車線)

謝るまで動かない!って

(マジか?)

ビビった😅

マジで3分ほど止まってる。
運が良いのは後ろにクルマが来なかった事。

何をビビった〜って警察車両が来て職質されたら飲酒してた私も逮捕される。

結局エンジンをかけて帰路についた。

もう、その夫婦とは付き合いはない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。