お疲れ様です。
ヨガインストラクター太田英輝です。
岐阜県でコロナウィルスのまん延防止等重点措置が17日から施行されるそうです。
…飲食店が20時から営業ができないと言うことです。
…申し訳ございませんが、ちょいと暴言吐いてよろしいでしょうか?
もういい加減にしろよ!!!
全然効果ないのにまだ同じことを繰り返すのかよ! (苦笑い)
と言うことです。
多分スポーツクラブではこの措置を無視するでしょう。
だって当たり前じゃないですか、このままいくと営業が行き詰まり目的は倒産となります。
じゃあなんでこんなことをするのか?
不思議ですよね。
すごく簡単です。これを決める公務員は給料が減らないと言うことです。いわゆる何をしても生活に影響がないからです。
例えばこの措置をすることで公務員の給料が半分にします。ということを決めたらどうでしょうか?公務員は絶対にこの措置をしないでしょう。
結局は税金で給料もらってる人たちはその程度です。
公務員は頭が良いのですが、金儲けに関してはまったくの素人です。
だから無茶苦茶なことを言ってきます。決まり事に縛られ、前例に従うだけの冒険心も何もない単なる業務を遂行するだけの機械です。
またそれを遂行する国会議員、知事、市長…それは誰が決めたんでしょうか?
それを決めたのは…あなたです。
もし自分がとても不幸だと感じたら…
それを選んだのは私たちです。
政治家は選挙に選んでもらうために都合の良いことを言っているだけです。
そして選挙がめんどくさいからと行かないためにアホな政治家が行政を任せ事なかれ主義の官僚(公務員が)前例に任せて何もしないで行っているだけです。
(昨年の持続化給付金を出した経済産業省は大いに評価します)…その節は助かりました!(爆笑)
国会議員のほとんどは次ある選挙で頭がいっぱいです。国民のことなんて考えているのは1部の人たちだけです。
本当に未来を良いことにするのであれば、どんな議員が立候補しているのか調べる必要があります。
選挙では落としてほしい議員の投票もしてほしいです。