ヨガインストラクターの毒舌blog

ヨガとワンコのブログ。

戦争前夜

2020-07-30 02:24:00 | 日記
新コロナウィルス(武漢ウイルス)で席巻されている日本ですが…
世界ではいろいろな動きが流れています。
日本の報道メディアでは報道されていませんが…、(まぁ仕方ないでしょうね(笑))

今日本にあるテレビや新聞というのがオールドメディアといいます。

インターネットの報道はまさにニューメディアです。
新聞やテレビというのは編集者やディレクターによって角度につけられた報道が行っております。なのである一定の思想やある一定の国による情報操作が行ってます。

新コロナウィルスの感染者が今日は何人増えたか?
と言うよりも新コロナウィルスによっての重傷者が何人なのか?またはそれによって亡くなられた方は何人なのか?
ということが重要ではないでしょうか。
その意味は、重傷者や亡くなった人が多い事はウィルス自体の致死率が上がったと言うことです。

逆に重傷者や亡くなった方の数が少なくなったと言う事は…もしかしてウイルスが変異している可能性があると言うことです。

また、新コロナウィルスに日本は右往左往しているように感じていますが…世界の状況は今すごく変化しているんです。

Chinaによる世界征服が明らかになったことで、アメリカ、イギリス、インド、東南アジア諸国がChinaに対して敵対行動を始めたのではないかと思っています。

いや…敵対行動は開始していると確信しています。

まさに今は…戦争前夜です。


これを聞いて笑って過ごすのは結構です。それは明らかに平和ボケしていると言う意識の問題です。
何百年前からの大航海時代の歴史は変わってません
常に世界の覇権を取るために野望を持った国は常に生まれています。
70年前先の大戦で戦勝国になったアメリカが現在の世界の覇権を握りつつありましたが、それに対抗するためにChinaが無謀にも出てきました。
Chinaという国は…
過去何百年、何千年と言う間、国内に対して戦争は起こしていきましたが…国外に対しての戦争はしたことがないと言う歴史があります。
さてその歴史を持った国が、世界を相手に戦いを挑むと言う事はできると思いますか?

まだ日本は先の大東亜戦争でアメリカには負けましたが、イギリスやオランダそしてチャイナには勝ちました。

日本には世界の国と戦い勝った実績があります。(日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦)

ですが、共産党Chinaが世界の覇権を取れると思いますか?
また、日本の国会議員の中でも親中の議員がいますが〜将来は大丈夫ですな?

とりあえず、売国奴は選挙で落としましょう!(自民党二階議員、立憲民主議員全て〜とかね)
てすが油断は禁物です。

それはChinaに核兵器がある事です。

China共産党が日本には何の躊躇いもなく核兵器搭載のミサイルを打つ事は想像できます。

核兵器の3番目の国は、またしても日本国だと思います。

その為に、軍事費を上げて報復攻撃が出来る国となり。
日本は憲法9条はあるが、他国から攻撃されたら報復攻撃する事を世界に伝えるべきです。

その為に憲法9条の加憲が必要です。

守る為の武器は必要です!
コメント