Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Schweden mit 3:0

2006年08月17日 | EURO 2008
『WMで結果を出した事によって自信を持つ』
↑カネッコさんあたりが言いそうでショ?(笑) 

危なげなく勝ったようですね。この時期の国際親善試合の結果とはいえ、勝てばウレシイ♪
でもオリやミッヒーちゃんがイナイんですよね(ヲイ、ミッヒーちゃんは辞めてないゾ)。やっぱりチョット何となくポっかりジワジワ悲しい…<本人も意味不明

 新人チェック中。(ガンツケ?)

ニュー・カップル


ぎこちナイ……?と思ったら、ヤッパリまだ昔の男の事が忘れられない模様。

「クリンジと抱き心地がチガウ……」(ボソッ)

Jogiコーチが傷心を乗り越えて新しい恋(幸せ)を掴めますように!<違
相手がケプケじゃな~(超失礼)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね~ (きゅん子)
2006-08-17 20:31:44
いや、実はさっき結果を知ったのですが(汗)

オリが居なくなったから・・・と言う訳ではないのですが、世間はお盆休みだというのに、逆に私はここの所仕事が忙しく、睡眠を取らないと体力的に持ちそうにないので、昨日はLIVE(Tickerの)観戦を断念して寝ておったわけであります・・・

あぁ・・でも確かに何となくポっかりジワジワ悲しい…っての、すごいよくわかりますよぅ

レヴ監督、初陣を勝利で飾れて本当に良かったですね。

え!?ニューカップルですか!??(笑)でも、クリンシとの時の様に、ケプケ氏とお揃いの服を着て指揮を取る、なんて事はまずないでしょうね。わかんないけど(笑)



あ、レス違いで申し訳ないのですが、FCB.tv、私も契約しました

先週の半ば頃に申し込んだのですが、待てど暮らせどメールが来ず(いや、来てたけどメ迷惑メールと一緒に消しちゃったのかも・・・)、おかしいなぁ・・おかしいなぁ・・と思いながら待つこと一週間弱。

こちらでコリアンダーさんとみかんさんがやり取りしてらっしゃるのを読ませていただいて、こんなに待ってて来ないのはおかしいのでは・・・と、昨日再度チャレンジしました所、申込み完了後、すぐにメールも届き、無事契約する事が出来ました。これもひとえにお二人としし丸さんのおかげです。どうもありがとうございました。

早速少し動画を見ましたが、ウチのネット環境ではDSLだと紙芝居です(^^;ISDNだと問題ありませんが、なんせ画像が荒くていかん。でも見られないものが見られるのは素直に嬉しいです。
返信する
 (みかん)
2006-08-17 23:56:13
代表も勝利しましたし、きゅん子さんも契約が出来てよかったですね♡

私の経験からでは、オフならまだしもシーズンが始まってからではメールの返信は一週間はざらです。



先日シャルケのパンツの話がありましたが、イタリア代表数名ガットゥーゾやピルロやまるこめちゃん(カンナバーロ)などがDOLCE&GABBANAのパンツの宣伝をしていますね。ご存知の方も多いかと思いますが一応ご紹介。その堂々たる姿や風呂上りのお父さ… げふんっ 異論がある方もいらっしゃるでしょうが。

WMでのガットゥーゾのパンツ姿で芝生を食べるなどの奇行は宣伝の一環だったのでしょう(無理やり)

彼は六尺褌がマストだと思います。



いざ行かん禁断の扉へ GO!!

http://jap.dolcegabbana.it/intimoCalciatori06.asp

個人的にはパンツよりもマルディーニのスーツ姿を推したいです。

http://jap.dolcegabbana.it/milan06/milan06.asp



しし丸さん済みません(汗)
返信する
ニューヒーロー? (えもん)
2006-08-18 00:07:54
ドイツvsスウェーデンは、後半は緩かったそうですね。

寝ていたので、情報サイトの受け売りですが(^^;;



イングランド代表の話になりますが、ハーグリーヴスが7番をつけていました。

イングランドで7番と言えば、ドイツの13番に相当するのでは?

W杯でハーグリーヴスの評価が高まったことは知っていましたが、まさかここまでだったとは。

いくつかのクラブがハーグリーヴスにオファーを出しているそうですが、なんとか残留してほしいですね。
返信する
Unknown (みつたけ)
2006-08-18 00:19:41
しし丸さん、こんばんは^^

ドイツ代表は初陣を飾ったようですね^^

スコアだけ見るとクローゼは絶好調ですか?
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2006-08-18 11:14:20
ムムム…、きゅん子さんまで…

置いてけぼり感が高まってるじゃないですか(笑)!

そしてヤッパリ紙芝居なんですね。まあそれもピコーン、ピコーン、ピーーーガガーーーの時代を思い出せていいかもしれません。



Jogi監督はこれからも黒いスーツに黒シャツを制服とするのでしょうか。私としてはもうちょっと可愛い服を着て、ネタを量産して欲しいのですが。<ヲイ
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-08-18 11:21:16
くく………っっ、は、ハラが………

みかんさん、ヒドイ! ヨコハラが痛いじゃないですか!

家族のいる時や公共の場所ではとても見られません(笑)。



個人的にはパンツ姿よりも、オイルを塗ったような質感の肌がキモイ。ゲイの人にはこれがセクシーなのか?

きっとこれからは“エロかっこイイ”よりも“キモかっこイイ”の時代なんですね♪<違
返信する
>えもんさん (しし丸)
2006-08-18 11:24:07
オーウェン移籍の話題はあえてキコエナイフリを続けてる状況です。本人がソノキになっちゃったら、何したって行くでしょうしね。せめてあと2年ぐらいはいて欲しい!
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-08-18 11:26:22
そうなんですよ。クローゼはいまだキレキレでして、バイエルンファンとしては心から笑えない困った状況です。王子はいまだ新婚ボケ中ですし…
返信する
紙芝居 (コリアンダー)
2006-08-18 20:04:15
きゅん子さんも無事契約できたようでよかったですね♪私もみかんさんのアドバイスがなければ、番号の箇所をいつまでもトンチンカンな番号を入力し続けていたことでしょうから改めて感謝いたします。

まぁアタシは英語もドイツ語もぱっぱらぱーなので、絵だけ見てセリフは想像して楽しんでるだけですけどね



とにかく8秒に一回画像が止まってしまうとんでもない紙芝居状態ですが、一回再生し終えた後はもう一度アタマからやり直すとスムースです。トータルで通常再生時間の3~4倍くらいかかるので、ロハスな気分で心してかからねばなりません。さぁしし丸さんどーしますー?
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2006-08-19 17:19:02
>どーしますー?

『ハウルの動く城』でハウルがお師匠様に、紙人形の花イチモンメみたいな魔法をかけられてるキモチです(笑)。



公式の頁に必ず宣伝が入るので、見るたびにアタマがクラクラしますよ~~。
返信する