Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ベレネンセス戦ですよ

2007年10月04日 | UEFAカップ
CLではシャルケが無事勝利の一方で、連日の『あ~らら…』はブレーメンの3失点です。相変わらず勝つときは勝つ!負けるときは負ける!の気持ちよい(<?)サッカーです。
これはもう怪我人とかの問題じゃないような。なんつーか、体質?

 <Xmasカラー

舞い散ってる白いものは、大粒の雨だと信じたい…さぶぶっ!
ブレーメンはアウェーで3点取れるチームなんで、そんなには心配してませんけどね。

バイエルンはアウェーなのでポルトガル入りです。トニもBOSSのスーツでビシッと決めて、支給されたキャリーをゴロゴロしておりました。しかし機内荷物にバイエルン鞄を持ち込むお方が~。

 <これって子供用ぢゃ…?

あ、兄貴! 

マルセルの病気がうつったか!(涙)
中身はリベりんのオヤツとか、リベりんとやるトランプだったりするとイイよ。<ヲイ

 ♪仲良く遊びまショ

元気に練習しているブイテン兄貴にホロリ。
インフルエンザで帯同していないポルディに、違う意味でホロリ。
ちょっと古いでしょうが、まさしくどんだけぇ~~!?てなキモチです…。

嫁は出られるとイイね 

 <うーん、田舎だ

隣はGSなんでしょうか? 公道?
今晩は近所の方々はウルサイだろうな(笑)。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (えり姐)
2007-10-04 19:47:31
きっとファンブイテンは斜めがけのスクエアバッグが好きなんですよ
子供夜のノーマルバッグが、ミニ斜めがけにちょうどいいんですよ。
ハッ、ストラップの長さが足りてるかどうかが心配ダ!?
返信する
Unknown (どら)
2007-10-04 23:24:01
画像の舞い散ってる白いものは、仰るとおり大粒の雨です。
土砂降りでした。
もしかすると、スタジアムに押し掛けたファンの涙だったのかもしれません・・。
オリンピアコスのホームで3点取るというのは、流石に厳しいでしょう。ギリシャ勢は、ホームだと異常に強いですから。

ベレネンセスのホームは、ほのぼのしてますね。
画像に映ってる建物から試合観戦できますよね、これ。羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (大和撫子)
2007-10-04 23:28:57
下から2枚目の写真のダニエルの笑顔がとても良いです
バイエルンに入って2年目。去年よりもチームに馴染んだせいもあると思うけど、
こういう笑顔がたくさん見れる様になって嬉しいです。
リベリーのおかげ・・・!? きっと多いにあるでしょうね。
試合に勝って、楽しい「トランプゲーム」をしてね。
返信する
ふと思ふ (コリアンダー)
2007-10-05 01:52:57
もしかして、マルセルのバッグを持ってあげてたり…?すわ、リベリーと三角関係か?!(違)
はぁそれにしても、最近になって、兄貴を、カラダだけでなく顔も美しいと感じるようになりました。ウフフ…
下から2番目の写真の笑顔、ワタシもスキです♪
返信する
私も! (東風)
2007-10-05 06:52:48
昨日、日本の小汚い男子がこの手の形の汚ったないバッグを引きずって持っているのを見た後だったので、抱え方一つにしても、美しく思いました。

私も下から2番目の写真、とってもお気に入り。兄貴を慕う弟たちって感じで。ポ王子も早く、こんな顔してピッチに戻ってきてくれたら・・・。
返信する
Unknown (phary)
2007-10-05 07:11:39
残念、しし丸さんの愛しのあの方は先発ではありませんでした。
でもシュバ君は出てますよ。
でも、スタジアム、ガッラガラなんです!!!
仮にもFCバイエルンの試合なのに、空席が圧倒的にというよりか、人はどこにいるんだってくらい。
いまだかつて試合があるってのにこんなに開いているサッカー場を見たことがありません。
ベレネンセスの地元ファンっていないのかしら?

返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-10-05 16:51:56
>ストラップの長さ
絶対に足りない方に一万点!
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-10-05 16:55:08
なんだかミゾレみたいに見えたので、ドキッとしました。
ヨカッタ、雨で…(笑)。

>画像に映ってる建物
廃墟に見えるんですが、なんなんでしょう?
試合中の客席もガラガラで、サビシーー!
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-10-05 16:57:50
チームが勝っている時は、笑顔も増えてイイもんです♪
出来る事なら、ベンチじゃなくて、試合で見たいモンです…
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-10-05 16:59:56
生観戦で、兄貴の魅力にメロメロですね?!(違)
ワタシはリベりんの鞄かと思いましたよ。ホラ、リベりんならサイズOKそうだし~。<ヲイコラ
返信する