ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

君に見せたい景色~part7~

2014年07月02日 | 日記
街では、霧だ霧だ・・・天気悪い街だね・・・


うん、街ではね。
でもさ・・・


来るしょ、これ♪


ちょっとだけ山に来たなら、
太陽と霧が織り成す地球の素晴らしさに気付けるよね♪


嫌なところばかり見て、感じて、ごちゃごちゃ言う前にさ、
ちょっとだけ出掛けてみませんか(^^

キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素ん晴らしいぃ~~~♪


ト●ムなんかに行ってお金払ってゴンドラ乗って
見れるか?見れないか?ってゆ~よりね、
タダで相当な高確率で見れますよ♪




で、レンズもカメラもビッシャビシャ。
もうね、拭くの諦めて撮ってましたが汚れが付いてますね~。




また撮りに行きたいですね♪
次は霧が工場夜景に照らされる虹彩霧を撮りたいな(^^

ちょっとだけ流れる雲海を☆

シャッター1秒くらいだったっけな。

おまけ



んでは☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の始まり | トップ | 明日という今この日。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななたん)
2014-07-06 16:20:41
まぁくん、こんにちは^^

わ~!これはすごい!!
まるで飛行機の上から見た風景のようで
流れる雲海の、霧がふわっふわの感じがいいんですよね~!!
うんうん^^天気が悪いだなんてとんでもな~い!
霧の撮影、楽しくてたまりません♪

天候が似ているから、親近感を感じる人より^^
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-07-06 18:52:10
ななたん、こんばんは♪

もうね、夕陽が落ちる30分くらい前に晴れた瞬間っ!
最っ高でしたよ~~~♪
天国みたいでした!行った事ないけど(笑)

タダでこの景色が見れるんだからね~(≧∇≦)
ビバ海沿い!(笑)

車買っちゃった人より
今月末には入れ替わります~♪
返信する
Unknown (マーニ)
2014-07-09 14:55:17
こういう風景に憧れちゃう♪
なかなか見れない人にとっては
トマムも憧れなのだ☆
でも、こんなに簡単に?見れるなら行く必要ないかもね(*^^*)
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-07-11 10:02:49
マーニ、いらっしゃい♪

言葉がちと足りなかったね(^^;;
地元でも探したら素敵な風景が待ってるよ~!
てな事を言いたかったのだ。

デートならもちろんトマムに行きます!(笑)

あ、トマトの芽出たよ~(≧∇≦)
シシリアンルージュ育ててるのだ♪
実…付くだろ~か…(笑)
返信する
Unknown (マーニ)
2014-07-11 17:40:38
お元気だった?(*^^*)

おっ、今年は作ったんだ~☆
シシリアンルージュ♪芽が出たんだね!!
わ~楽しみだなぁ~♪
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-07-11 17:54:29
お元気ですぢゃ!!

きっと、うぢゃうぢゃ鈴なりで、
毎朝食べるハメになると想います!!
肌が赤くなると想います!!(え

最初、種10個で1本しか芽が出なくてさ、
発芽率85%って一体・・・と想ってて、
昨日見たら8本くらい出てた(笑)

完熟する直前のやつ、勝手に送りつけるね(笑)
返信する
Unknown (マーニ)
2014-07-11 18:01:23
お元気そうで何より(笑)

明日見たら、10本出てたりしてね~(笑)

あ、美味しそうなのを厳選して送って~~♪

返信する
Unknown (まぁくん)
2014-07-11 18:35:41
仕方ないなぁ(笑)

ん~、でもクールで送ればイイんだろうか・・・?
食べられない状態で着いたらゴメンね(笑)
返信する

コメントを投稿