ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

星降る秋

2023年10月29日 | 日記
秋ですね^^



今年は暖かいので、鮭はあまり遡上してないんですよね



なので紅葉も遅いですね



その所為なのか、黄色が優勢です^^



やっぱり縦だなw



ちりめん♪



写真は相変わらずNEX-F3でJPEG撮って出しです。レンズはSELP18105Gにしてみました♪



真実を写すから写真。
ん〜なかなか難しい笑




こちらはそろそろ冬眠です笑



来てくれたみなさまも佳い秋を^^

では☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | winter blossom♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿