ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

空と空の、それぞれの間に

2022年03月21日 | 
AM5:15
いつもの時間 世界は真っ暗
太陽なんてそこには無いのかな
そう想わせる 宵闇では無い暗闇の世界


AM5:15
何時もの時間 気の早い陽が
いつもよりたくさん現れて
明るくなった空が
季節の進みをそっと人に教えてくれる



そうなんだよね…


世界は改変の時なのかな



誰も居ない街
まだみんな寝てる街


うーん!と伸びをして
マスクを外して歩く

鼻の奥が 少しだけ残る
寒さと静けさでツーンとして
それと同時に冬と春の間の空気が
身体の中に懐かしさを連れてきて


懐かしさって
誰とでも共有出来て
誰とも共有できない
不思議な感情だよね

だからわたしは
小さな頃の自分と共有するんだ
あ、空がこの香りの頃は
頑張ってバイトしてたな…
あの人が好きだったな…とかね。



そんな事 想いながら
ワンコたちと歩く朝の散歩



AM5:45
誰かが起きてる街
眠そうに『おはよぉ』と聞こえる街



世界はこれからも
どんどん変わっていくんだろう




それでも
わたしは
変わらず繰り返す季節に
懐かしさなんて感じながら

いつのまにか早くなる空に
今日もこう言うんだ



『おはよう♪行ってきます』

ちょっとだけ強くなれる魔法の言葉
言われたらきっと嬉しい魔法の言葉




『おはよう』

ココロを込めて。

全世界がちゃんと言えますように。





言える相手が居る人に。

起きて待っててくれる人に。

ちゃんとココロを込めて言えますように。






瞳を見て言われたら、
ちゃんと嬉しい魔法の言葉




『おはよー♪』
♪───O(≧∇≦)O────♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうを贈りたい | トップ | 恋時計 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2022-03-25 19:35:14
ちょっと気分転換に来てみた♪

ここはカフェですかね笑
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-03-25 21:24:29
いつでもおいで〜♪

ここはカフェなので。
更新も大してしない、ケーキも出ない、踏んだり蹴ったりなとこだけどーwww
返信する
Unknown (マーニ)
2022-03-26 10:42:01
いつでもおいで~♪

って 凄く嬉しかったよ♪
安心できるっていうか。。
でもさ、コーヒーくらい…ゴニョゴニョww

大して更新なくても
ケーキ出なくても
この場所があって、
いちおう?まぁくんが居る
それだけでイイよ♪笑


今はストップだと思うけど
小説は順調なのかな?
ひそかに気になっているわたしです( *´艸`)
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-03-26 16:13:59
いつでもおいで〜♪
うちのコーヒーは幻のなんちゃらとかいうヤツみたいな感じらしいよ?(え)

管理人っぽく(*´∀`*)してるけど、
よくもまぁ、この部屋に来てくれる方が居てくれて、更新する勇気をくれる訳ですよ。


更新テキトーでスミマセン!笑



小説は少しずつだけど書いてるよ〜。
今、中盤の一番面白くないとこ書いてるwww
試験勉強もあるから、遅いペースが
さらに遅くなるのです笑
返信する

コメントを投稿