乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

大事なトップが~

2014年02月05日 | 乳房再建
2014年2月4日

11月に立上げでつくって頂いた大事な乳頭が…
お風呂に入ろうと、ガード用のガーゼを取ったら
上に倒れてました(~_~;)

たぶん、
朝、ガーゼを付けるときに
あわてていたので
きちんとガーゼの穴の中にトップを入れてなかったと思われます。

その状態で丸一日すごしてしまいました。

綺麗に上に倒れてました。
そして、倒れたために、いままで見えなかったトップの下側部分の繋いだ部分の異変に気が付きました!
何か
開きかけているような…

倒してしまった為に力がかかってしまったのか

診察までにまだ二週間程あるので、
それまでには治っているかも
(この状態を先生に見てもらえない。)


ガーゼを付けるときには慎重につけなければと後悔です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿