乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

乳頭立ち上げ&乳房修正 3ヶ月診察

2014年02月17日 | 乳房再建

2014年2月17日(月)


形成の診察に行ってきました!
乳頭の立ち上げと乳房の修正から3か月目の診察です。


乳頭の右側根元から溶ける糸が出てきていて、切って頂きました。
  土曜日に膿んでいたのを発見してちょっと引っ掻いたら取れたのですが、
  その部分赤くなっていました。



切って頂いたときに、実は痛かったのです!
結構ちゃんと痛いとこがあったのです!
これってすごですよね。
神経が確実に戻って来ていて嬉しいです!
痛くてうれしいなんで普通は変ですけどね・・・


 


胸のテープを全部剥がして確認して頂いて再度テープとガーゼカバーをして頂きました。


ドレニゾンテープはまだまだ貼った方がよくて
もっといろんな部位に貼りたかったので20枚処方して頂きました。
ヒルドイドも3本処方して頂きました。
  (3か月分です。)



乳頭乳輪タトゥは次回半年診察のときに様子を見て予約を入れる予定です。
水曜か金曜、先生の診察がある日の午後からになるそうです。


タトゥの時は診察もなしでそれだけをします。
混合診療にならないようにです!


 


今日も女子会です!
なんと7人。
この時間があるからがんばれるよね。


 


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿