乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

乳がんの学会です。

2014年05月25日 | 乳がん・再建 講演会

2014年5月24日(日)


今年も乳がん学会学術総会がありますね。
ありがたいことに患者も行くことができるようになっています。


が、
わたしはまだ行ったことがなく


今年は乳がん学会デビューをしてみようかと思っています。
でもちょっと不安・・・


患者セミナーは患者用に今回の学会を要約したようなものとのことだったので
これは患者さんばっかりかと思うので
不安なく行こうと思っています。


他は今から検討です!!



http://www2.convention.co.jp/22jbcs/


 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿