乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

月経4回目

2013年09月01日 | 乳がんその後

2013年9月1日(日)

月経が今年の2月に戻ってきて4回目が来ました。

間隔が徐々に短くなっています。
さっきみてみたら96日目・57日目・51日目になっていました。

8月ずっと生理前のようなお腹の気持ち悪さがあったのですが、来なくって
1週間ぐらい前からもうお腹が痛いのがなくなっていたので、
違ったのかな来ないかなと思っていたら、

急に来てしまいました。

そうなってみると

ここのところ食欲がすごくってそのせいでしたか。

やっとダイエットができる(笑)

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿