知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ただいま!です。

2014-08-18 11:54:42 | 日常
普段は考えられないけど、お盆は旭川に行って来ました(^-^)
病院に行く為ですけど。
知人のお盆休みと日にちが会ったので乗せてもらっちゃった。
病院は1日だけで済んだので
美瑛へ行って来ました

美瑛選科でかぼちゃを購入しました!

飲みたかった「いちごジュース」フロートにしてもらいました!
幸せ気分になります

帰りに連れて行ってもらった、
蛯ソバの「エースのジョー
わけわかんないネーミングですけど・・・

うまかった・・・

ラーメンの食べ歩きでは無いけど・・・
翌日は細麺の「吉法師」へ
ここは、ここで美味しかったし!

立ち寄ったコーチャンフォーで偶然にも今、品薄で有名なあの「妖怪ウオッチ」をGET!
パパさん、冷静を装ってたけど笑いたいのをこらえてた感じです。(*^_^*)良かったね!


午後は娘ちゃんとティータイム

キャラメルミルクとキャラメルアイスパフェ
幸せでした~

帰りのおみやげは・・・
吉兆庵の「陸の宝珠」にしました。

今年のおみやげNO1のマスカッを求肥に包んだお菓子です!
食べたかったんだ!これ!
お店のみなさまに・・・

「電話して予約した方が良いんじゃない?」
と、言うと
「予約しなくてもいつでも買えるよ!」
と、娘ちゃん。
自宅に帰る朝に買いに行きました。
その帰りで
「朝、来て良かったわ!予約が入ってて後、数個しか無くて午後からだったら買えなかったかも」
え~!!
買えなかったら泣くよ!


お盆の忙しい時に・・・
ゴメンナサイ・・・



($・・)/~~~




最新の画像もっと見る