知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ツチクジラ

2009-03-02 15:59:58 | Weblog
色々と私用で忙しいのに・・・
また知床岬まで行って来ました
「オロロン鳥」で驚いていましたけれど・・・
今度は「ツチクジラ」が数頭現れました。
まもなく羅臼港に入港という現場です。
一頭は船に向かって来るものもいたり(*_*;
船の右・左に!遠くで跳ねたり!
ブローは虹色になって綺麗でした。
またまた☆★:;+。゜*ヾ(感´∀`激)ノ゛*゜。+:;★☆

確定申告の書類早くまとめなくっちゃ~(;^ω^)
自分をぎりぎりまで追い詰めないとダメみたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿