知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ヒグマさんです

2010-07-15 17:56:14 | Weblog
今朝の峠は・・・
海が霧に包まれて・・・
国後も山の上の方だけが見えて・・・
神秘的な雰囲気でしたよ~

先月生まれた仔鹿さんもこんなに大きくなりました

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノオハヨー

今日のお昼頃です
何気に窓の外を見たら・・・(・o・)ア!
黒いのが・・・
多分・・・ヒグマ!
(∂.∂*)(*∂.∂)キョロキョロ
お客さんは・・・
今、かに食べているし・・・
よし!
「ゆみちゃん!見に行こう!」
イコー♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀)ノ’♪ 
(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!
社長!ちょっと・・・(^。^;;イッテクル
無言の社長を置いて車に乗り込む二人!
海岸線を歩くヒグマさん
そんなに大きくありません



ゆみちゃんは生まれて初めて野生の熊を見るそうです。
今日は、はなえさんはお休みで残念でしたね・・・
見たかっただろ~な~
歩くのが結構早くてどんどんと歩いて行っちゃいました
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
(゜◇゜)ハッ!
お店に戻らなくっちゃね!
急いで車に乗り込む二人でしたん(;^。^A
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿