知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

波の無い「海」

2008-03-11 19:20:58 | Weblog
流氷接岸の為
「海」なのに・・・波が無い・・・
まるで・・・「湖」みたいです。
知床連山が鏡のように綺麗に海に写っています。
ここは海の上なのよ(*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーー!

最近頑張って早起きして船に乗って写真を撮っています
毎日が違って感動です  ☆。*゜+.*.。(感´∀`動)゜+..。*゜+☆

一日だけ寝坊して、船に乗り遅れた日がありましたけど・・・
それは主人がめざましを止めたから・・・
「めざまし鳴ったけど起きないし、気持ち良さそうに寝ていたから起こさなかった」
(止めたね。止めたでしょ。めざまし!)
と聞いた時は・・・思わず主人の首を絞めたくなりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿